🎊第116回卒業証書授与式🎊

 「夢」と「希望」という翼を広げ,輝かしい未来へと旅立った7名の卒業生。仲間とともによく学び,よく遊び,精いっぱい青春を楽しんだ鳥沼小での学校生活は人生の輝く1ページになったのではないでしょうか。

 それぞれが様々な思いを抱いて迎えた当日の卒業証書授与式。卒業証書を受け取る姿,成長や感謝を語る姿,6年間の成長を回想するだけで目頭が熱くなりました。卒業生たちの立ち振る舞い,立派に成長した1人1人の姿を目に焼き付け,本当に素敵な式を見届けることができました。

 卒業生たちの物語はこれから始まり,次のページをめくるのは自分自身の手です。夢を見る強さを忘れず,立ち止まることなく前に進んでいってほしいと願っています。また,どんなことをしても,どんなことがあっても,卒業生たちの一番の支えになる親への感謝の気持ちは大切にしてほしいと思っています。

 保護者の皆様,地域の皆様,寮の先生方,卒業生を6年間温かく見守っていただき,本当にありがとうございました!